自分支援機構

10年後には黒歴史

2019年の総括

読者の皆様あけましておめでとうございます。支援機構です。あまりインターネットでは言えないプライベートすぎる事情と修論の執筆で目が回るほど忙しくて去年のうちにまとめ記事を出すことができませんでした。申し訳ない。忙しさが解消したわけでもないので手短にやっていきます。
 2019年の記事はわずか4つなのでジャンルごとにまとめる必要もないですね。最初の記事は2019年の目標でした。
ngskshsh.hatenablog.com
目標として掲げている内容のうち、エロゲの感想記事と資格に関しては惨敗したのですが、最大の目標である就職には成功したのでまあ大成功と言えるでしょう。4月からサラリーマンをやります。
 次の記事はTOEICを受けてきた話です。クソみたいな点数を取りました。
ngskshsh.hatenablog.com
この春にもう一回くらい受けてもいい気もします。
 次の記事は銀英伝の感想記事です。
ngskshsh.hatenablog.com
英伝を見るたびに少しずつ各話の感想を書き進めている記事です。修論関係のごたごたが落ち着き次第普通に更新を再開するつもりです。
 最後の記事はポエムでした。
ngskshsh.hatenablog.com
ただのポエムです。マジでそれだけ。
 毎年年始の今年の目標の記事を公開しているのですが、今年はそれも修論関係の色々が終わってからにします。修論が具体的にいつ終わるのか言ってしまうと特定される気がするので、3月以後に急に更新を頻繁にしたいと思っています。それでは皆様あけましておめでとうございました。今年もよろしくね。