自分支援機構

10年後には黒歴史

2018年の目標

みなさん、明けましてよろしくお願いします
本年も、よろしくお願いします

今年の目標をふわっと書いておきます。
 このブログの読者には全く関係ないし、記事にもまったく出てこない部分なのですが、私の今年最大の目標は大学を無事に卒業することです。当たり前といえば当たり前ですよね。3月くらいまでは卒業することをメインの目標にして生きていきます。要するにブログの更新はほったらかしです。
 エロゲに関しては、少なくとも年5作くらいはプレイしてあわよくば記事も書きたいです。たぶん、無意味にニコニコ動画を見ている時間にエロゲをすれば余裕なんでしょうが、どうしても受動的に情報を受け入れる方向に流れてしまいがちで……
 ライトノベルやコミック類に関しても、今年は余裕があればたまに感想の記事などを書きたいとは思っていますが予定はあくまで予定です。正直書き方がよくわからない。
 資格に関してはいっぱい受ける予定です。今のところ受験が確定しているのは、4月にエンベデッドシステムスペシャリスト、9月に電験です。まあそれ以外にも適度に週末を埋めていきます。
 一年の計画なんて長いものをちゃんと書けるわけもないのでこれくらいふんわり中身のない目標記事にしておきました。