自分支援機構

10年後には黒歴史

忙しくてつらい

 ハイこんにちは支援機構ちゃんです。時間に余裕がないせいか、ブログの更新はおろか、ツイッターすらロクにつぶやくこともなくなってしまってます。とりあえず近況の話と訂正・悲しみの記事を書きます。

 

 近況を簡潔に。とりあえず、ライアーソフトの「大迷宮&大迷惑」をプレイし終えて面白かったのでこの土日の間に感想を書きたい。大学の授業の後期が始まって忙しさが急上昇してロクにゲームができていないのでつらい。近況は以上。

 

 訂正と悲しみですが、少し前の記事(→今週とはどういうことだったのか)に書いた今後受ける資格試験が、3つのうち1つしか受けられなくなった話です。まあ謝るような話でもないんですが、大学の授業が始まると色々と予定も決まってくるわけで、すると何らかの用事が生じてしまう土曜日や日曜日も出てくるわけです。要するに独検と数検の日には用事できちゃいました。数検は大した勉強してないからいいんですが、独検に関しては受けるためにかなり勉強をしていたので非常にショックです。

 

 とりあえずこの土日は完全にフリーな時間として確保したから積んでるゲームやって遊ぶ。